3.14 採用とかと関係あるかも

3.14採用ですか
159 イラク人ですか
26 プロですね
    プロとプロの間の話ですが
    593(コックさん)(ゴクミ)が現れました。3ペアになっています。
    593が特徴的に連続的近い場所に出ます。一個飛ばしでです。
  まあ 風呂で53(ごみ)のような 589(琥珀)です。
      ”5”が一個飛ばしで 2つの単語は5始まりです。
  琥珀の次は793(ちぐさ)
      ”9”が一個飛ばしです。
  793(ちぐさ)23(にいさん)
      ”3”が一個飛ばしです。
  23(にいさん)までくれば846(はしろう)です。
  26ですね。
ごろあわせとしゃれとかのおまじない的な。
企業文化のなかで23(にいさん)とかを日常的に使っている吉本有利。
爆竹のところは野球地球とも読めるので。
アップルπかパンプキンπかピザπか知りませんけどね。パイをもとめて妻子がイラクなんて。
ま、多少採用担当者の人も知っておきたいかもな。


0 件のコメント:

コメントを投稿