ずばり 覚え方 まとめ(完成版)


   まとめ


円周率 100桁物語   3部構成 3-2-3システム
⑧つの短いセンテンス フレーズ
       妻子  を養い一国一城の主 ~お城の老築化までの
第一部      プロプロから1971年の事件まで

3.1415926  535 8979323846 26 43383279 5028841971
妻子  を養い一国一城の主、プロとしてやってきた俺だが
3.14     159       26


うさこはパクチーを求めて草津・宮代に遠征するほどのプロだ
535 897        932 3846          26
    (宮代は地名)
カミサン闇に泣く・・昆布 林事件があったのは1971年のことだ
433 83279  502 884          1971


 いかがでしたでしょうか
 円周率物語 第1部 これで 40桁までのところです。
              第二部第三部はどとうの展開で100桁まではすぐです。


第一部は 妻子 うさこ カミサンと女性キャラクターが三人。
       頭だし とか 折句とか最初の引き出し
                記憶の引き出しの取っ手みたいなもんですが
       妻子の話から始まってうさこ カミサンと 

     3人にまつわる文章をおぼえれば40けた クリア!!




第二部  むくみ 救急    から   みんな入ろう   まで

 6939937510 5820974944 592307816
むくみ 救急  見習いを 小屋に置くな フォーティーナイナーズ
693  99   37510   582097        47

よー 四国にみんな入ろう
4   4592307816


なんかフォーティーナイナーズがおこられてる。
緊迫した救急現場の勢いでしかってやってください。
見習いは何をやらかしたか。
わずか2行 
洗練サレテルかんじ。 

第一部の1971おわり 1が2つありますが 第二部は9が3つの69399からはじまりです。
   見習いを小屋に置くな
   四国にみんな入ろう
は屈指の高速フレーズです。
  アクセントとして フォーティーナイナーズや
  クラブDJのYO-とかをいれています


第三部 進路に蜂      から  稲尾老築  まで

062862089 98 628 03482 534 21170679
進路に蜂 ロージンバック(老人役)
40628  62089

「急やー ロープ屋 大阪屋に小坂 きてるでー」
 98    628   03482534

つい 稲尾 とかいいやがって むちむちむっちーの・・・・・・
21  170            67         9


最後の行は苦しい感じ
さいご むっちーの の "9"の”の”よみで締めるとするか。
第3部はやたら大阪の野球部とか強そうだが。
大阪の底力。
結局 進路に蜂が現れて慌てふためく老人役を誰がやるかってことさ。
ぜひ 世にも奇妙な話で
   やっぱり 小坂選手の勝利


第三部 第2部で入ろうとしたところをまさに進路に蜂
  ロージンバック89(野球)が隠れていて
第6番目の文章は会話せりふで 急やーというロープ屋へのコエカケになっています
最後は神様稲尾様
第三部は
ロージンバッグ
小坂
稲尾

野球部好みの3センテンスで締めています。

全体像として 8つのセンテンスの地図をえがくことです。
  最初の3つが女性キャラ3
  まん中が見習い 四国 2
  最後は野球部の3
 という風にです。