歌舞伎

円周率を100桁覚える背景には方格の組み合わせ爆発があったのです。
2を底とした指数で十分に大きな数になるのでいいのではと思っていたのですが、
このたび新たな数学的知見としてそれぞれの集合の濃度と申しますか
100桁覚えようなどカブイているように思われがちですが、
全く私事ですがこのブログの最中に個人的重大事件により
ま。8つのフレーズで覚える100桁。
この背景にはニューヨーク証券取引所の電子工学的時間の
塩の自由化かあ 
ある服飾文化的な
ある山の名前とか
単数 複数かあ
女体の汗からうる、あるミネラル成分における。
ある特定嫌われスポーツにおける
社会学的に 盛り とか 盛んとか コントロールとか
 でもさ 普通にいなりずしとか イナリワンとかいますよね
太陽活動と塩かあ
 ログ 株 蒔き売り
  野球部に捧ぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿