友交都市

タバコもおわり。だ。
100桁覚える人がどくらいいるか。
3-2-3の8個記憶
タバコ時代の仕事として 時間稼ぎとしてか
都道府県は覚えたぞ
からすなきわるし。
自分自身忘れるかもなー
ま。まとめ完全版をみてね。
 言霊で親の口を使うときは気をつけよう。
火星とか 冒険とか 好奇心とか
サラリーマンが夢だったがバイトやパートじゃだめだね。
不安定要因レコード会社。
不安定要因かあ
不安定要因
 島
 秋
 学校
 ちちの言葉 3人集まると争いごとがおこるんだってさ
         立ってるものは親でも使えだってさ
         姉妹にもできん姉妹のなかで争いごとをやれ
1008のことについて書いてある赤い本
自分で探せ
不安定要因
出版社

自筆とか筆記
手書きする人が減ってるらしいな
あのやり方でカ
  アムラー アユラー 全く関係ありません。
よその家でどんな会話が交わされているか気になってしょうがない人がみにくれば?
引越しねたとかこの広告のめ
北朝鮮に興味のある知識人が読むべきだ
100人1首がやりたいなら
1008人の顔と名前を覚えてるやつを探せーや
なにがメンバーが足りないだ。
人肌さみしーとが通じないひとが100人の中にオルラシイ。
 ガソリン理論とかゆうて
パートとかバイトだろ
ガソリン文明とか
石油文明か
たばこもおわりだな
 読売とか自分で記事つくってる
 朝日とかとおんなじか
 ラストタバコの叫び。
 石油文明の限界。


0 件のコメント:

コメントを投稿