その後

妻子を被告席に送られたジローのせりふ(31415926)
 「うさこ?」(セーラームーンのやつか)(535)
 「パクチー」(食ったことねーな)(897)
 「草津温泉?」(いってみてー)(932)
 「宮代町かあ」(3846)
 風呂(26)

3.14はともかくさあ
 159 ”1”の一人称”おら”よみとかの裏技で
     ドラゴンボールの有名なせりふ
     「オラ悟空」(159)
文学作品とかに(897)白痴とかあった気もするが

うさこと一緒にパクチーを食いに草津とか宮代町とかをまわるツアーだね。プロ

うさこ パクチー 草津 宮代 とかいくらなんでも簡単すぎだろ
記憶を変換しながら数列を筆記したりテンキーにうちこむ快感を。快楽をか。(4159)

北関東有利

草津は滋賀にもあるだろ(3)かあ 社インターチェンジのための記憶術を。
草津さん(9323) て名前の人がいると  社(846)インターチェンジもスムーズだ。

ドラゴンボールとセーラームーンで覚える円周率とか

オラ ゴクウ イラクで被告席(159 159 159 )ここまでくると159ぐらい覚えろよ。とか
イチゴを食うプロが実在するかどうか

あきるまでやることが記憶のコツらしいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿