戦略会議

時系列で並列。各投稿にはばらつきがある。
メイキング開発状況の実況に興味のある読者は少ない。
まとめ・完成品の投稿もほかの投稿に埋もれている。
タイトルからお目当ての投稿の内容を知るのは困難だ。
検索にヒットするんじゃないかと時事ねたを取り入れつつ話題を振りまいている。
100桁覚える暇があるならサッカーチーム覚えろとかの批判にさらされている。
福知山 福智山(901)100桁かニーズの掘り起こしか。マーケティングか
よい品を良心的な価格で提供してるのに客の少ない小さな店みたいだ。
9月としてはブログでまとめられるみたいだから集中講義か特別講義として9月の仕事としては。
お店の品揃えであるとか次のテーマか
40チームあるのか
500年に一度の仙界会議か
  時間旅行者の現場として
          1971年 昆布屋橋
イラクであるとか(159)
シラクであるとか(459)

昆布屋   (5028)
ロープ屋  (628)
大阪屋   (0348)

 000020132がある(われわれには)  
100桁の暗記。
目次 全体像
達成型の仕事として一個できたよ。
 やっぱり若い人は40チームぐらい楽勝でいえるのか?
正四面体マーク




0 件のコメント:

コメントを投稿