働け 斉藤和義

巨人の独走を許したのはアングリーマン 88とか
斉藤さーちょっと役職名前だゆうてええ気になるなよ
同僚に殺されたやつが出たど
上司
上司
上司
 有名な地名遊びも終わりかな
  くすりも止めれんやつに
  集団暴行が止めれるだか

アー天海 天海だ 天海があやしいど 相変わらず品がにゃーなー 天海

まー斉藤和義のファンががんばれや

具体的な数字は 妄想の対策として 有効かもね

薬がいるだか 曽根 綾子

まー佐伯の話からだど

職場環境最悪の京都府で起きるべくしておきた 9月の

同志社がつぶれてしまって ほんとにどうでもいいのか・・・・・・

 でも前から評判悪かったど
 上のほうに引っ張って晩婚 早婚 勝ち組 負け組み

大学辞めてでも自分の羊水まもれや 井上が

0 件のコメント:

コメントを投稿