石井 コクジロウ 登場

3.   1415926
参  異界(141)かなあと考えてたが

ついに 石井コクジロウ(1415926)登場。
そうか。ついに本命の登場かあ。

石井さん (1413)とか 石井は右から読んでも左から読んでも石井なので。
3.141 よかさかさまから 1413と覚えたほうが面白いかな。

そうかあ。ついに石井国次郎の登場かあ。
今度こそ究極かなあ。

7桁のチャンキング まあ、お得なまとまりだな。

石井コクジロウかあ。これは強力なキャラクター。

危うく石井さんを思いつかないところだった。あぶねー。

これは三宮四郎もびっくり。

読みも素直な読みだし、ばっちりだね。

石井コクジロウ
石井コクジロウをよろしく。

なかなか、奥深い世界だな。

何回もこれで究極と思っていたが。

石井コクジロウ(1415926)
これで7桁は、常識になるかも。


一段目
   参 石井コクジロウ うさこ。
   (3.  1415926    535)
       爆竹 ミツミヤ四郎 プロ
      ( 8979 323846   26) 

あああ 兵庫の風呂(1415926)も良かったけど、石井コクジロウの方が素直。