新浜登場!! 酒場にGO!!


四段目 (ラスト21桁)  
   配ろう じいや 大阪バニラ986 28  034825)
   密室 いいな オウム鳴く (342 117 0679)


四段目(ラスト21桁)
  986 280 34825
を大幅に変更

急やろ 津山 酒場にGO(986 280 34825)
急やろ 新浜 酒場に郷986 280 34825)

です。

280 は津山(つやま)
     新浜(にいはま)
     新山(にいやま)
     ツッパレ
     踏ん張れ
           などと読むことができます。

  津山 は地名でも 姓名でもあります。
  新浜は 地名として全国にあり、姓名でもあります。
  新山 にいやま さん は姓名としてあります

急やろ 新浜 坂初子986 280 34825)

   34825 は 坂初子(さか はつこ)
            酒場にGOとも読めます。

 「 急やろ 新浜 酒場にGO 」
    は、現実の場面としてありそうです。
 「急やろ?」「新浜?」「酒場にゴー!!」
    とか、
    急に 新浜での飲み会に誘われたときの電話口の会話としてありそうです。
 

 「急やろ?」「新浜?」「酒場に郷?!!」
    急に新浜の酒場に 郷ひろみさんが出没して、追っかけのファンの人が連絡している場面にもとれます。

  「急やろ! 新浜(津山)(新山)、坂 初子」 
    急やろ 人名 人名
  のほうがいい人もあると思います。


覚えるときのヒント

 平坦な抑揚のない棒読みで早口で繰り返すほうが覚えやすい場合とか
 具体的にリアリティのある場面をイメージして俳優になりきって覚えるほうが
 いいタイプの人とか。
  自分が面白いと思える場面を想像して覚えるといいと思います。
 せりふをどこで区切るかとか
 トーンやアクセントをどこに置くかとか
 いろいろ試してみて自分に合うものを見つけていただければと思います。


密室 いいな オウム鳴く (342 117 0679)最後の10桁は変更なし。



          




0 件のコメント:

コメントを投稿