7桁だけ覚えよう。

円周率 7桁だけを覚えよう。
はじめの一歩。

三代目 石井国次郎 (3.1415926)いしいこくじろう で7桁。(語呂合わせ)

三代目(3) い(1)し(4)い(1)こ(5)く(9)じ(2)ろ(6)う

円周率と共に 永遠を生きる男。
円周率の化身

石井国次郎 の最後のう も(5)と考えれば 8桁。

当サイトのトップページを飾るのも石井国次郎です。

石井国次郎が主役。主人公。

雨の日も風の日も石井国次郎。永遠を生きる男。

崑崙の道士。

ひょんなことから永遠を生きることになった。
永遠とか。
永遠ね。
永遠かあ。

軽々しく永遠なんていうもんじゃないよ。

しかし 円周率と共に 永遠を生きる男。 に? なってしまった 石井国次郎 の物語。

宿命。

このご長寿の時代。永遠の命。
永遠を生きる。

なにがどうなろうと 石井国次郎は 永遠をいき続ける。生命体。

不老不死。

『僕は死なない』

時間を飛び越えて。
時代を飛び越えて。

  何が出来るのかな。

石井国次郎 は 8畳の部屋から生まれた。

何がどう作用して8畳の部屋から生まれたのかもわからない。

不死身のからだ。

魂魄体。

石井国次郎は何をする人?
石井国次郎は何が出来る?

    わからない

ただ 永遠の命がある。


はじめまして

さようなら

また 会いましたね。


永遠の命。

死なない。

ソウルハンター。
魂消た。

つまり 世の中の人を びっくりさせることが仕事かな。

見守ったり
見届けたり。

永遠の命だから出来ることもあるよ。

つかの間に踊ったりね。

寄り添ってみたりね。

と言うわけで 永遠を生きる男 石井国次郎 です。 よろしく。

僕は フィクション
僕は コンテンツ。

人気が出るときもあれば 人気のないときもある。

とにかく 死なないんだ。

僕は 円周率の化身
僕は 厳密には 人間じゃないかの知れないし。
でも僕は 時に 人間以上に人間。

僕は 円周率 の化身

永遠を生きる男。




そいつは 8畳の部屋から生まれた。

この日本にそんな場所があるなんてな。


永遠を生きる男は 今を生きる男。

今を生きる男が 永遠を生きる資格を持つ。

今が永遠

永遠が今

なんて考えていると 疲れるから。

休み 休み でいいよ。

ワンシーンずつ 撮っていけばいいんだよ。

ひとコマひとコマ仕上げていくんだよ。

永遠かあ

永遠です。

延々です。

時々です。

7桁だけ覚えよう。

石井国次郎だけ 覚えてくれ。

石井国次郎だけで十分。

長い話なのさ

ネバーエンディングストーリー。

石井国次郎はなぞに満ちている。
わかっていることも少ない。

今日わかったことは そいつは 8畳の部屋で生まれたということ。

永遠を生きる男。

ウルトラサイン。

わかっていることは そいつが 永遠を生きるということ。

でも永遠を生きるということが どういうことかわからない。
どれくらいの時間 時代を生きるのか?

いまは それぐらいしか情報がない。

ただただ 永遠を生きるらしい。

雨の日も 風の日も。
晴れた日も雪の日も。

永遠の命があったとして それがいったい なんになるのさ?

とにかく 永遠を生きるんだ。

そうなってしまったのだ。

 主人公だからといって 苦悩や 葛藤は ないね。

淡々と さりげなく。

特に 事件やイベントもないね。

淡々と 日々日常を生きる。

無事是名馬なり。

ああああ 思い出した。 僕は 円周率 の化身 石井国次郎。
永遠の命。

永遠を生きる男。

では、 さようなら。

また会う日まで。









0 件のコメント:

コメントを投稿