プレイヤーの年もあとわずか

 2018(プレイヤーの年もあとわずか)
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

語呂あわせでPLAYERの年は1万年に一回の大チャンスということで。
駄目を押したいと思います。

10年 20年経って プレイヤーの年にがんばっといてよかったと。
そう思える日が来ることを願っています。



来年から始まる新元号の プレ・イヤーでもあります。

師走ですね。さすがに年も押し迫ってくると円周率どころじゃないという人も多いかも知れません。

でも忘年会とか宴会のシーズンでチョットほろ酔い気分で円周率を唱えてみるのは面白そうですよね。

Player 競技者 遊ぶ人 演奏者 

プレイヤー。

今年はプレイヤーとして活動してみました。

地味ですがいくつかの種は植えられたと思います。





プレイヤーの年にアメフトで悪質タックル事件があり記憶に残りやすくなっています。

10大ニュースの季節ですね。

私もご多聞にもれず一年の事件を振り返ったりしています。

Prayer 祈る人。


今年の漢字 一字は『災』 だそうです。

今年もまた身に付けた知識を整理する時期が来ました。(2018)

平成の最後の冬でもありますね。








今年もあと少し

みなさま

よいお年を


0 件のコメント:

コメントを投稿