遊びで作ったキーイメージ。カワウソ君も知ってる石井国次郎。

 絵は1000の言葉にも勝るという格言に習い。ビジュアルで作ってみました。



広く・薄く。3.1415926をシンプルに広めたいです。
三代目石井国次郎。(3.1415926)
円周率始まりの男。円周率の化身。
シンプルで最高の語呂合わせ。
 石井国次郎は少年の姿でイラストを描きました。
 ウサコのビジュアルが決まらず苦しんでいます。
2人は永遠のカップルという設定なのでプレッシャーが凄いです。

円周率の日も近づいてきました。

グーグルの画像検索で石井国次郎がうまく表示されなくなって困っています。

時々 ポスター感覚でイラストも上げたいと思います。
   
      

いよいよカニの季節も終わり。春が近づいてきました。
私、個人的には、ものすごく長く感じる冬でした。結構雪も積もりました。残雪の雪明りの中。このブログを作成しています。

  「円周率といえば石井国次郎」というキャッチフレーズが広まるまで頑張ろうと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿