8年目の記念日。

 ありがとうございます。

本日は石井国次郎を思いついて8年目の記念日です。

あの日から8年。僕の人生は質的に変化しましました。

 石井国次郎を思いついて発表できたことで自信につながるというか。45歳での仕事だったわけですが本当に生れ出た意味というか。自分にもできる仕事があるのだということに気づかされました。石井国次郎を思いつかなかったらごくごく平凡な男であったと思います。石井国次郎を思いついた。石井国次郎の生みの親。ということで僕のクリエイターとしての仕事も初めて成り立つという感じです。石井国次郎を思いつく前の膨大な没の山もこのブログには収録されています。石井国次郎が現れるまでの2年と数か月。円周率の覚え方を工夫して工夫してオリジナルの語呂合わせを考えて考えて。

 閃いて数日のうちには商標権の手続きに入っていました。

石井国次郎を閃いた時から確信があったというか。直観的にこのアイデアはほかのものとは違うとわかりました。

 本当に ブログを訪問してくださったみなさんのおかげで8年目の節目を迎えることができました。心から御礼申し上げます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿