苗字の日 記念

  ついに電子ブックにしました。
  売れないと思います。(チョット高い)
今日は苗字の日だそうです。円周率と姓名とか円周率と苗字とか。何のことか分かりませんね。
語呂合わせなんですけど。
 
  まとめたいことは本に出来たので。ブログは更に気軽な内容になりそうです。

石井(141)さんには喜んでもらいたいですし。

小松(502)
林(884)
井口(197)

のところは本当に気に入っています。

名前だけの語呂合わせで200桁いくのは世界でもココだけだと思います。

明治3年に苗字が許可されたのですね。

意外と歴史は浅いのかな。

円周率が好きで 名前好きな人にはピッタリの暗記法だと思います。

ドウゾよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿