ライバルはミッキーマウスとミニーマウス

令和元年の11月22日 いい夫婦の日。記念。

三代目石井国次郎(3.1415926)
うさこ (535)

円周率10桁 永遠のカップル です。
円周率のように末永く続くことを願っています。

それは祈りにも似た願いであり。誓い。宣言。でもあります。

石井国次郎とうさこのように。
あなたとあなたの彼氏との時間が続きますように。

カップルの幸せを願っているのさ。


ミッキーマウスと ミニーマウスがライバルです。

来年はねずみ年ですね。

知名度では全然かなわないが。

永遠を生きる話なら石井国次郎とうさこ。

永遠のカップル。 ご利益があるといいね。

石井国次郎とうさこにあやかって。
末永く幸せに暮らせますように。

永遠を生きる

ついでに円周率10桁も覚えられる。


究極の二人

ブランドを立ち上げました。
コクジロー&ウサコ



よろしくお願いします。

プライベートブランドです。

https://harahajime.paintory.com/
外部リンクに飛びます。

Tシャツやパーカーを販売してます。どうかごひいきに。
















0 件のコメント:

コメントを投稿