まず12桁

妻子が異国の風呂でゴミのような琥珀を見つけたのです。
(3.14 159  26   53     589)

まず12桁で面白いと思ってもらうしかない。
12桁で1文作ったほうが覚えやすい。
記憶の塊のことを”チャンク”というらしい。
宝石の写真図鑑 日本ヴォーグ社
エレメントは5つのようにもみえるし3つのようにもみえる。
できるだけ大きなまとまりでとらえよう。
  妻子が(主語)
  異国の風呂で(dokode)
  ゴミのような琥珀(何を)
琥珀とはどのようなものか
ジェラシックパークをごらんください。

面白いかどうか だ

妻子が異国の風呂のござの上で子役にあった。
3.14  159  26   53     589


「・・・・・」ござ 通じるかな・・・・


ここで 子役を だして 老人役 への・・・・・・


才・良い・楽・プロ

12桁でもすごいって。






   

0 件のコメント:

コメントを投稿