きわめびと みました。

記憶
私の場合、全くの付き合いで円周率 が始まりました。

ガーベラの花言葉は 神秘 だそうです。
円周率 にも なんか 神秘的なものを感じます。

記憶術の魅力はなんといっても自分なりにカスタマイズしていくところだとは思いますが。
参考というかたたき台があったほうがアレンジしやすいという人も多いのではないでしょうか?

そろばんと記憶術が相性がいいみたいで驚いています。

個人的には付き合いで覚えるのは22桁ぐらいかなと 見積もっています。

友情とか 愛情とかを 数量化していくことは神との戦いになることがあり、・・・・・
神無月です。

果てしなく遠いもの・・・で円周率 を想起する人も多いのではないでしょうか?

若者達。

若い日に,一体自分はどこまでいけるだろうか?と問うことは重要だと思います。

今日は天使の日が意外とポピュラーなので驚きました。