ヨオロッパ老人野球

三段目
  四国にみんな入ろう (4592 307 816 )
  ヨオロッパ老人野球 (40628 62089)

2行で20桁。きれいなまとまりが出来ました。
大口の団体旅行が取れた気分です。

100桁のうちの5分の一です。 20%

ヨオロッパ老人野球 なぞめいた感じの団体ですね。

10桁がきれいに、ひとつのまとまりになると気持ち良いですね。
覚えるときも簡単になります。

2行とも4で始まるのもいい感じです。

ヨオロッパ老人野球という団体 メンバーを想像するだけで楽しい感じ。

3段目は面白い まとまりになりました。

100桁も3つとか4つとかに 区切っています。

面白いところから覚えるのも可能かなと思います。

6月20日 すばらしい日になりました。

ヨオロッパ老人野球をよろしくお願いします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿