ある場面

うさこが はくなく (ポン) 三宮 四郎 (ロン) プロ

あーココでマージャンは役に立ったといえるのでしょうか
三宮 四郎(323846) 6桁のかたまりで ・・・・

3.14  159 26 535 8979 323846 26 (22桁)
    
                 漫才師とかで 三宮 四郎・次郎 とか 順子  234
                 長渕剛かあ マージャン好きなら知らないものはいない
                 
                 それなら 都はるみのあんこ椿のほうが有名だろ
                 どうでもいい
                 県番号26にして26市町村の京都府民有利だと批判の声が
                 うるさい 京都人は今日も戦っているんだ
                 高い進学率と最悪職場環境の 
     国際ジャーナリストを目指すなら
     妻子がイラクにいるらしいとか
     財界かあ
     サイ
     さー 石井ごくう
     石井さんを主役に孫悟空の作品とか
     そんなキャスティングがあればプロか
     
     しかし せっかく 世界記録保持者を輩出するほどのわが国であるからして
     パクチー 草津 宮城 とかさ
     琥珀
     ま、がんばってくれたまえ うさこ君
     
  カミサン 闇に泣く 昆布屋橋 1971 
  40桁おぼえてたら まあいいか
  
   せっかく 四国 大阪の面白いねた考えたんだから 100桁つきあえ。

 やっぱり 稲尾は神様だということが確認できただけで十分だ
        大阪屋に小坂 大きい坂に 小さい坂
       現在の尖閣諸島をめぐる
       大小問題も
       スーパーダイスQに端を発しているのさ
       
  詳しくは まとめ をご覧ください

  

0 件のコメント:

コメントを投稿