円周率タレント三宮 四郎

誰かが三宮 四郎についてウィキに書いてくれるぐらいまでやるか
三宮 四郎の登場によって円周率記憶の効率化が格段に性能アップしたと。
三宮 四郎がもたらした効率記憶法によりプロ。まさにプロ
プロとは何かについてまさに三宮 四郎が身をもってわれわれに伝えてくれるのだ。
パクチー食う三宮 四郎なのだがプロなのだ。
出身は京都府で2626の京都ならではのキャラクターなのだ。
ゆるきゃら並みに有名にしてやるか。
地道にご当地キャラとして活動の場を広げていくとするか。
円周率の記憶法とは関係なくまず三宮 四郎をうりこむか。
君は三宮 四郎を知っているか?
三宮 四郎とは何者か?
三宮 四郎の知られざる過去とは?
三宮 四郎のファンがある日自然に円周率を22桁いえるとか。
でも三宮とかに四郎君とか住んでるんじゃないか?
少子高齢社会における四郎君が待ち望まれているのだ。
何歳ぐらいかな
カミサンがいるぐらいだからいい年だよ
はあ・・・プロかあー

実際むくみが原因で救急車が出動する回数について考えてみろ
出番なんかないんだから
見習いを小屋に置くな。
なんかの教えにしては場面限定的過ぎて活用場面ないかもね

見習い とかが存在する業界とかも限られているだろ。

ま 円周率記憶の見習いかもね
フォティーナイナーズか
アメフトの選手かなんかか
四国なあ

まあ なぜか 野球部がおさえているんだ


複雑に絡み合った権利関係をクリアにできるのかな
まず100桁だってさ

意味不明の8行の文章覚えてさー
なんやかんやすぐ100桁まで覚えてしまうよ
そうだなー

カミサンまでいるおっさんだろ
今からタレント目指すのかよ
なんで乗り突っ込みのねたでココまでする必要があるんだよ

それでも 稲尾とか出しとけば大円団なのさ

ストーブリーグで稲尾が話題に上る確率を考えたら 安いものだ



0 件のコメント:

コメントを投稿