いちご好きにアピール

いちごを食う専門のプロがいて初代うさこ2代目うさこ 代々うさこの名前が襲名されていく。
ウサギ好きかーいちご好きとかウサギ好きにアピールしていくしかない。
なぜかいちご好きに円周率得意な人が多いとか。
ウサギ年とかあるだろ
三宮 四郎プロ 100桁のうちの8桁とってる。
三宮 四郎プロを数字に変換できれば100点満点中8点の部分点があるとして、
三宮 四郎プロに8点の配点があるとして
パクチーとか食ったことある人とかどれぐらいいるのかとか。
家電の普及率とかパクチー食った事ある人とか
あら、わたくしのいえでは食うなどという用語は使わないのでありますとか。

人気職種 いちご食うプロ

人気職種ランキングでことしも一位
いちごにもいろいろあるが
いちご味のお菓子を食べるときさらにおいしくなるか

いちご好き
ウサギ好き
パクチー好き

三宮 四郎プロ

3.1415のいちごはわりかしポピュラーな語呂合わせ

3.14159 までいえたらプロ

いちご食うプロかあ 代々襲名かあ

3.14日以降のことはすべて円周率の中で予言されている。

三宮 四郎プロがパクチーを食うことはよく知られているので
12桁覚えてるも同然だ

あこがれの人気職種 いちご食うプロ
     正式名称は不明だ
     国家資格だ
     
たしかに いちごの品種でもいくつかいえたほうがかっこいい

妻子が異国の風呂でゴミのような琥珀とかも
宣伝しといてくれよ

すっかり三宮 四郎プロに持っていかれた。

西暦3141年くらいには実現してるかもな

 パクチー食う三宮 四郎プロ だけで100桁中12桁おぼえれる。

すばらしい。
自画自賛

 でもま はじめの部分だから
 はじめが肝心
 どこでとまっているかだよ
 円周率ドミノ
 
ドミノがジャーっと倒れていくがごとく頭の中からすらすら数字がでてくるんだよ。

ヤガテ君は100桁でも飽き足らなくなる

でもま これは ジュゲムの仕業だ
          ジュゲムの仕事だ
         ジュゲムなんだよ

 ミームかー
 情報生物か

 情報生物を飼いならすことが記憶力アップにつながるんだ
 頭の中だけとは限らないぜー

 なんかの霊のしわざか

 

0 件のコメント:

コメントを投稿