事件の風化とログ

とんでもない事件が在ったので昆布屋橋あたりに覚えさせておこう。
空海とかの名前のついている団体での集団暴行殺人事件
かねてから京都の職場環境は最悪だといわれていたがやっぱり事件
日々さまざまなニュースが流れているので風化していく可能性は高いが
ネットに記録しておこう
さんざん人の時間の品質をさげてきた団体がやっぱり事件をおこした。
関係してる人にとってはほんと背任とか裏切りだよね
社会参加の上で発言力 影響力低下は免れない。
8割か9割の人はあああ、やっぱりな でおわり。

何人のカミサンがないているか知らんが

同志社です 空海の関連です 弘法大師です とかいわれても あああああ あの事件の?

四国出身です。 ああああああ あの88の?

あああああ あの新島ノー  あーあ

金龍がどうとか

 巨人優勝の陰で

密教とかもっともらしいこといっちゃって オウムみたいだな
                          中学生のいじめとちがいは?
                     教義の中に集団暴行はいけないことだ。とか書く必要がある?

凄惨な事件と何らかの精算であるような事件

ある人々は 今までの調子では ものごとが進みにくくなるかもね。

信用がないんですから

かかわりあいたくないんですからー

  事件や事故を記憶するのが得意な人もおおいですよ
  実際の生活の中の時間にかかわることも多い
  

やはり 付き合うべき人もみなおさないとね


ささやかな 3面記事のおかげで 大幅に時間が節約


0 件のコメント:

コメントを投稿