ミツミヤ

シャチハタ発見 ミツミヤさんという姓名は実在する模様
三宮
ケンミンの秘密カー
安定要素としてのパイとかさ
意外と電波時計が利いてるとおもうね。
世界支配
なぞ とか ミステリーもはやっているらしい。
ロージンバックとかピッチャー有利だな ネクストバッターズサークル
テルノミヤ 皇室が悪用されるリスクとか
いろんなアイデアが出たが
ミツミヤが主役らしい
3と4か
夏目漱石の三四郎とかの
わが国からのアクセスが少ないのは統計のサイトが少ないのかも
それかなんらかのタイムラグがあるのか
 掛け算の九九が明日変わるとかだと不安定になるかもな
太陽が明日昇るかどうかとかさ
ひとそれぞれ自分の気持ちを安定させる方法とかあるよね
ノートにちゃんと書いてアルカモな
家族が何者かに使役されている しかもしつこい
あるまちでは薬によって解決してるらしい。
薬飲まなくてすむ方法にいくら払うのか
ただ ただですよ ソンナモン
 薬が家族が原因でない実験がしたいなら一人暮らし用のマンションかアパートでも用意すれば?
ちょっと空き家抱えているぐらいで薬ども飲むか
野村監督か
野村監督が有名でも意味なし
甲子園でたことある高校の近くに住んでてもこれかー
安定要素だったり
ある人物を遠ざけたり
健康管理のリズムをつくったり
円周率はさまざまなところでりようされてますよ
ピーポーをうすめたりね
僕が自分で薬をつくる
絵本とかさ
心療内科とか精神科医はきクべきことを聞くべきだろ
 創意と工夫で
 十分落ち着く
  自分で電話もかけれます
運行管理者とかが
バイオリズムとか
薬の階段上れんようにしたど
演歌
 あなたは 自分の心を鎮める為にどのような工夫をしてきましたか
        効果はどうですか
        

0 件のコメント:

コメントを投稿