財界 つるつる

頼むぞつる選手

財界(3141) 財界に通じる秘密の抜け穴が
          虎穴にいらずんば虎子をえず。
          タイガースファンに期待するしかない
          財界を目指す人かあ
          政界も若い人も活躍してるみたい。
          LBVは星の名前らしい。
          兄弟げんかが円周率に発展する確率か
          われわれは日々雑多な知識をメディアなどをとおして詰め込んでいるわけだ。
          もしかしたら詰め込み教育の弊害かも
          お前やることあるだろ
          財界とコーク(59)の秘密にせまる。
          どの程度コカコーラだのみ?
          財界コーク鶴(31415926)
          100桁覚える人はこんな本よんでます。(積読)
          財界人思想全集 ダイヤモンド社
          あなたの文明論におけるコカコーラの位置づけなのだが。
          財界コーク鶴・・・・・今日はこれだけ覚えて帰ってよ。 うさこは言った。
          
          激しく爆竹の音が当たりに響き渡り ・・・・・

          酉年生まれがビル飲むたびに・・・・・

          江戸のしゃれっ気やろう
          俺の金かえせ

          

0 件のコメント:

コメントを投稿