異国の風呂

でもここはさ 伊東家に 敬意を表して やっぱり 裏技じゃないか

第二部の見習いを小屋におくな とか 四国にみんな入ろうが一番面白いね。
      そうか?
第3部のセリフのところが一番面白い
  ちょっとブログのタイトルががんばりすぎ ちゃうか
  
  ま ブログで公表したところで・・・・・
  
  100桁となるとやっぱりすごいと思うよ
           覚えてしまうと ツールバーアイコンみたいに小さくしまえるところがすごい。
           
  あー 僕も学校で黒板にすらすら落書きしてみたかったよ

  ビッグデータ時代かー ま 与太話もこれくらいにしてさー

 パイは 不思議な数で 普遍性があって 無限につづく数列で ・・・・・
       
ある種の技術開発だろ
もう2・3年もしないうちに関西の常識が・・・・
たたかう京都人かー

   異国の風呂だよ


0 件のコメント:

コメントを投稿