王様と側近の会話


第一部(3)

採用いちご食うプロ。(3.1415926)

うさこ 爆竹 ミツミヤ四郎(535 8979 323846) プロ(26)

カミサン闇に泣く昆布屋1971(433 83279 502884 1971)


せっかく覚えるなら頭から覚えたいでしょう。

数字に変換しないのは3文目の ”で”と”ねん” だけ・・・・
洗練されすぎている。
簡単すぎる・・・・

このような便利なものが世に出回れば・・・・

 テレビに出るより
  学園祭のギャラのほうがいいらしいぞ
  
ま ブログ書くようになるとテレビもライバルでそんな暇があるなら・・・・・

第一部は40けた。まあココが一番苦しいところで   
            むしろ残りの60桁なんか悪魔のようにすらすら言えるようになるって
でもま日常生活で円周率の話題が出ることもまれで
  円周率がらみでも計算の仕方とか
       無理数であることの証明であるとか
       
 ビュホンの針とか 確率的に円周率を求める方法もあるらしいよ
             ノートとシャーペンで

    3つの文章で 40桁
               桁かあ
  まあ 位取りの表記のときも 王様とはなしたのさ

なんで桁とかがすごく見えるかというと 10倍が隠れているのさ
まさに10進法のマジック
数字は10種類しかないけど
  まあ 40桁山勘では当たらないと思うね
 
40桁覚えて 君もクラスの王様だ。 
         円周率と王様かあ
  トランプをお持ちのご家庭にはあるリスクがある。

なんと 東京都の県番号が13

   最悪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿