いちご パクチー パイ

われわれの独自調査により
円周率を覚えている人の平均が3とか3.14とか 3.1415とか
偶数に多いというレポートがあるのだ。

すでに有名な覚え方も存在するらしいのだが なんだか古臭い。
われわれは新参者にして若輩者であるが
新たな競争力の

従来の記憶法はやや古文的言い回しがたようされており・・・

本案件の 新規性における

ま うさこ と 三宮 四郎だけ覚えておいてくれよ
  2人はプロだから
  無理強いしたりしないんだよ
  
 語呂合わせてき有効なかたまりを開発

まあ レシピか 食材みたいなもんか

四国にみんなはいろう
ロージンバックあたりは

たまねぎとかジャガイモ並みにポピュラーでまあ

ま トップにいちごとパクチーを押し出しているが

爆竹かー

捨てがたい

爆竹を発見した人はすごい
爆竹を発見した人を発見した人として

 300桁あたりでザンジバルを見かけたぞ
 まあ 宇宙戦争に興味が有るなら覗いてみるももいいかもな

まあ きっかけとかね
宣伝文か
チャンクとか言う 記憶しやすいかたまりの・・・・・

ま いまのところ これで覚えたという人もいないので 僕しか

ま はっきりいってこれだけネットでいろんなことが書かれている中でこのサイトに来る人もくる人だと

このサイトを見つけたからといってひまだとは限らない。
われわれの調査が正しいのなら
圧倒的に100桁以下しか覚えてない人のほうが多いわけだ。
われわれが記憶すべき事はほかにもたくさんあり
まったく たくさんあるのだ
ほんとにたくさんあるのだ。

であるからして。

円周率記憶。 100桁目指して一回おぼえて 40桁残れば十分でしょう。

それでも 過剰だ。

ま いちごを 忘れてしまう人も少ないと考えられる。

知ってることの組み合わせを生かして効率的に覚えたいので
おじさん向けの話かも。

ま 数字10種類ぐらいいえるとか 言われると終わりだが。

200桁 300桁の宣伝でもしとくか

先先 いわれると やる気なくなるだろ

とわいえ うさこの話ばかりでもあきる。

 とわいえ 四国にみんなはいろう
        ロウジンバックあたりが
 円周率100桁業界の ジャガイモとしての

ま 最初は 文面どおり覚えてもらうのがいいかもね
  すぐ忘れて
  それから アレンジだろ

  そのときに 四国にみんなはいろう のかたまりがどの程度生き残るか

円周率とミーム
連想ゲームの記憶とか
デジタルビーイングかー

地味に爆竹はすごい

何人かはおぼえてるかもな

妻子がイラクに・・・・かあ まあ そういう知り合いがいる人は有利かも名

関西人の文化の中で

それを覚えてどんないいことがあるか?

それは 周りの人も覚えたときにわかるんじゃないか?

いや 自分だけ覚えてたらちょっと自己満足か
    ささやかな優越感とかさ
    100桁が普通になることはまず考えられないので

だいたい このサイトに。。。。。 のーこめんと


記事とか 投稿とか 全部を読む人もまずいないとおもうので。。。

ま 本文は まとめ 7期です。

記憶術のパーツを提供してるつもりか知らんが
   労力に見合ってるか疑問だ

どんな人が見に来るかとか
ああ こんせぷととか
ターゲットか
ま ゆとりのある人でナイトわざわざ来ないだろうし
ま ゆとりある賢い人がますます賢くなっても  うー

円周率をどのへんで切り上げるかとか

計算の仕方とかか

お皿の曲率から精度の推定とか


0 件のコメント:

コメントを投稿