いちご味 ファンタ

章姫いちご 。 あと 栃木県でいちごの栽培が盛んらしいよ。
まあ 100桁と言うとチャレンジだね。特技。
覚えてしまうとなんでもないとか。たいしたことないとか思いがちだけど。
いやー。覚えたら違うって。
だから、数字そのものより語呂合わせの中に 爆竹 四国にみんな入ろう ロージンバックあるらしい。
でも酒のさかなというか話題にはなるからな。

ま まとめの投稿に8行の文章があって。

いちご食うプロかー
三宮 四郎かー

いやあ 覚え方なんて 人に言う必要はないのさ。
     100桁の答えだけ伝えればいい。
     
 100桁まで 覚えても 数字は10種類しかないんだから

円周率 自体は すんごい有名なので
      まあ チャレンジしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿