予言的中

四国でハチに刺される事件
円周率100桁の中で予言されていた。
一番面白いところは

第二部の四国にみんな入ろうー   から 進路にハチ
まさに古文書に書かれた古代文字の暗号を読み解きながら
いたづらに長い鍵で




合言葉は 暗号にはみなされないらしいよ
法律も変わっちゃってダウンロード海賊が得したみなたいじゃないか。

自分でサイトを運営しつつ、このサイトにお気に入りとか
読者になるとか
まあ ひまな山小屋みたいなもの
ときどき 円周率記憶の山に登ろうとか

タイトルは100桁で大げさに見えるかもしれないが
何桁覚えるかはもちろん読者のお好みだが、
別に予言でもなんでもないだろ

  覚え方のリストは第6期まとめの投稿の中にある
  せっかくサイトに来てくれてどうでもいい文章だけでサーフしてしまうのはもったいない

100桁の暗記にかかる日数というのは人それぞれであるが
比較的楽に達成できるためのアイデアを提供しているつもりだ

これが 合衆国であったなら ココムに引っかかるところだ。

いや 単にこれはカルチャーの問題であるので

ある小グループが100桁当然メンバーの小さな集落があって

明るく おしゃれなイメージで100桁くらいおぼえてくれよと

四国にみんなはいろうと誘ったところに進路にハチが現れる場面はこの作品における重大な
特に辰年にはらたつが買って88がどうの
チュウオウ大学で問題か
幻の夏 王朝の動きか

ハチの出てくる漫画をさがしてくれたまえ

0 件のコメント:

コメントを投稿