3月14日15時9分26秒

うさこ 爆竹 三宮 四郎 プロ
うさこ が 爆竹 で 三宮 四郎プロ を
(535)  (8979) (32384626)

何とかしちゃったんでしょうか。

22桁の新しいバージョンを思いついたので、すぐさま、発表いたします。
秒単位の時刻に変換できるので、なんだか不思議な気がします。

子供のころ、よく 何時、何分、何十秒?とかいいってましたが、具体的で。
電波時計やらIT技術などで具体的に指定できるだけに、時代を感じさせます。



「うざ」というタイトルの楽曲もあるみたいです。
うざ。 紅白。 たくみ兄さん ハシロー ジロー
(53 589  79323    846   26)

7のた、読みです。 7という数字を筆記するとき 点を入れるひともいます。


三宮 四郎 二郎 兄弟と 順子についてここでは多くを書きません。
理牌がいいとか、きるのが遅いとか、麻雀 長渕 津波


一応 古いバージョンの
ごみ 琥珀 ちぐさ兄さん走ろう プロ 
(53 589 79323 846 26)

元が 22桁を覚えようサイト です。
100桁にチャレンジされるかたは、 第8期 まとめ をごらんください。






0 件のコメント:

コメントを投稿