商社マン有利

妻子が異国にいるらしい。
イラクの
風呂
お風呂でお風呂のことを 2626サンドイッチ
5項目で
ごみと 琥珀
千草兄さん走ろう。
走ろう。なので駅伝大会とかあると注目が集まるかもね。  陸上部のコーチとか監督の
外国のことに詳しい商社マンとか、現実に中東の企業などと取引のある会社、転勤のある会社が
有利かもね。僕自身はイラクの風呂に入る予定もないのでトルコ風呂とかを覚えている世代が有利だとしても。すう秘術についてとか、魔法にかかわる何かだとして、何一つ、確定的なことはなく、
なぞ。僕は昔、なぞ板に住んでいたことがあるのさ。なぞ板の住人と、探偵とか、世界の成り立ちとかの、魔法堂。次元の魔女とか。クロニクルの。間人ぶー。

0 件のコメント:

コメントを投稿