三月 サブクライマックス

 ようやく暖かくなってきました。苺とかも出回って、華やかな春の感じが漂っています。
まさに土筆の子も恥ずかしげに顔を出す今日この頃。雪解けに咲くクロッカスも力強く。水仙の推薦も、なかなかで、。。。まあ色鮮やかな3月の陽気の中。
 3月10日は東京が焼け野原、真っ黒焦げにされた日で
 3月11日は、かの大津波で町ごと流されたりの、原子力発電所とかも被害にあって。
       2年がたちました。
 3月14日は まさに 円周率 ホワイトデー
     帝都真っ黒焦げの焼け野原から ホワイトデーへと続く 黒から シロのおり、上野のパンダの。 ノーコメント。

  さて、 3月14日が近づいてきたぜ。
      もちろん3月14日生まれの人も居ると思うが。
      100桁覚えて何になるんだ?とか
      そうだなあ。
      動機は人それぞれだ。
      多くは語るまい。
      三宮 四郎
      
 まあ 何かと忙しい月さ。そうでなくとも そわそわ、してしまいそうな。
 
    覚え方自体はまとめのところにあります。
    
春です。 苺の産地を言い当てて。 プロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿