ふははははは 権利は陸上部のものに

まったく、野球部とかぜんぜんやる気ないとか。すぐ、飽きるんだから。
まあ、ここは、陸上部だな陸上部。陸上部の管轄。まあ。

詳しくは アーカイブの一月にまとめの記事があるのでそこをご覧ください。

でさあ。3月14日も過ぎたんだけど。
三宮 四郎かあ、まあいまいちあてにならないな。
苺の季節もやってきて、春だしなあ。
新入生歓迎とか、新入生の勧誘だとか
新しい年度に向けての準備に忙しいわけだ。
まあ、僕はめったに忙しいなんていわないけど。

三宮 四郎かあ。プロ
三宮 四郎プロ だけどさ。

三宮 四郎プロのところで全体の20%あるわけだろ。

三宮 四郎の過去か、1971年 一体昆布矢橋で一体何があったのか。
              何ゆえにカミサンが泣くことになったのか。
             知られざる過去

三宮の異人館とか。
まあ。
陸上部か、まあ。

語呂あわせで 06 で往路 というのは すごく 使い勝手がいいので 駅伝が有利だな。

             

0 件のコメント:

コメントを投稿