日付論争


三宮 四郎プロの暗い過去 カミサンが闇に泣くことになった 昆布屋橋事件

      英語読みの日付 
      オーガスト フォース 1971 
       (8月    4日    1971年)

      日本語読みの日付
       1971年  6月   9日
       (1971   6    9)
まあ 円周率 の日付といえば 3,14 3月14日が有名だが 年号入りだからな。
  知り合いに   8月4日生まれとか
            6月9日生まれとかいる人は
     この部分は カスタマイズしたほうがいいかもな。

 ほんと 魔法界 で ハリーポッター並に有名な人の誕生日か

 まあ 1971年生まれの 有名人も活躍しているし。
円周率の中に出現が予言されてた人かあ。 どんなひとかな。

  



第二部

   カミサン 闇に泣く  昆布屋橋  1971  
    (433   83279   502884   1971
   むくみ救急 見習いを工場置くな  フォーティーナイナーズよー
   (69399   37510  58  2097       494) (至急よ)
        
        フォーティナイナーズの見習いのせいで 昆布屋橋に 
        救急車が出動する事態となる 

小屋 から 工場に マイナーチェンジ
(58)       (58)



フォーティーナイナーズよー  から 第三部 四国にみんなはいろう。
は しりとりみたいに 4で終わって 4で 始まりなので ヒントになるよ。

急な むくみで 救急車呼ぶなんて 北斗神拳じゃあるまいし。


0 件のコメント:

コメントを投稿