ロープやの日が過ぎいて

しまった。 6月28日 ロープ屋の日が 過ぎてしまった。
そうか。 クッパって言うゲームキャラクターがいるのか。

98 は 時々 イメージしにくくて 困っていたところなのさ。

クッパって韓国料理もあるのか。
   たぶんくったことあると思う。

 じゃあ クッパとかのほうが イメージしやすい人も多いわけか。

でもま 何の知識が役立つのかわからないところが面白い。

まあ クッパは特徴的だな。
   クッパか そんな有名キャラクターかー
   まあ 

 じゃあ クッパと覚える円周率 とかのほうがよかったかな。

 なんか タイトルが 硬かったかな。

100桁か まあ 入門編というか 見習いなもんで

 まあ ともかく 円周率100桁に びびらない ということだ。

そうだ フォーって 食べ物もあるらしい。
   4 で フォーで これも語呂合わせには 重宝する。

 ということは
  苺
  パクチー
  フォー
  クッパ
   あたりを トッピングした パイってことか

 円周率の暗記とか 数字を覚えるのかと思いきや
   数字は 10種類しかねーんだよ
      数字は 覚えているだろ。
   
まあ 順番が分かればいいってことだろ。

    まあ 円周率記憶のいいところは ちょっと 離れても また 再開 できるってこと
                                       (3.141)

でも、あれだ  この 外部記憶装置全盛の時代にあえて 円周率とか
         この ビッグデータ時代に あえて 円周率とか

  まあ ロマンのカケラなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿