今日はパイの日

 語呂合わせ的には、今日の方がパイの日。円周率の日と言うわけだ。夏の円周率。
先日、虎の巻に認定するか考えてみた。今日はいい日かも。
普段使わないことだから、記憶をキープするのは,結構たいへんだね。すっかり,忘れた。
まあ、何年か経っているからね。
記憶の桁数でリードしていても忘れてしまうところがみそだな。
繰り返しかなあ。
忘れたころに思い出して見るとか。
 81の日だから 九九の日 でもあるのかな。
ああ、でもやっぱり、結構覚えている。100桁ぐらいならいけるかな。
自分の中のブームというか ノリがあるからなあ。
 ちなみに樋口一郎さんは実在していて47人ぐらいいるそうだ。
 三宮四郎さんとか 小野さやかさんも実在しているらしい。
まあ、車の番号とか郵便番号 電話番号とかがあるとそれを取り入れたいだろうから。
時々,更新しないとな。ある程度完成してると思うけどな。
  最新版 まとめ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿