言葉の日記念 海外からのアクセスを大公開


当 サイトの 海外からの アクセス状況です。(初公開資料)




                 平成28年5月18日 現在

「ゴロ合わせ」 と言うと翻訳しにくい最たるもののひとつと考えられますが。円周率で考えると国際的でもあるので、海外からのアクセスも結構あるほうだと思われます。

円周率ばかりの記事でも 飽きるときがあるので 時々こういう資料も出すかもしれません。

大体 国内からのアクセスで60%ぐらいです。
日米の合計で78.2%を占めており パレートの法則に合致していると思われます。


最初のころは アメリカとロシアが抜けていたのですが、あるときから急激にウクライナからのアクセスが増えるときがありました。

言葉の日 記念です。
本当は前々から記事にしたかったのですが、グラフの技術力が乏しく、かなり遅れました。

フランス ポーランド ドイツ 大韓民国あたりは ポツポツという感じで時々アクセスがあります。

チリ スペインあたりから すごい団子状態で 変動があるとすればこの辺りです。

参考にしていただけると幸いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿