1971年生まれの人 数えで50歳おめでとう。 あなたの生まれた年は円周率に刻まれている。しかも若い桁数に

  【1971】は円周率ではなんと37桁目から40桁の切りのいいところに現れる。

 これを機会に是非40桁まで覚えたいところだ。

 大いに意味のあるこの4桁の数字がこんな若い桁数に現れるなんてミラクル。

 1971年生まれの人がちょっとうらやましい。

 西暦の 生年だけど。

 

 なおかつ 6月9日生まれだったとしたら。

 本当に選ばれし人々に思えるよ。


 生年月日としては 1971年6月9日の人が一番若い桁じゃないかな。

 理論上すべての人の生年月日は円周率に含まれているんだけども。

 

 1971で切りのいい40桁!

 ああ 10年遅れて気が付いた。


 50歳の記念に50桁覚えるのもいいかもね。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿