2021 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 2012年に始まったブログで9年目に入りました。
 今年も月一回の更新を目指して頑張りたいと思います。

ここ2年程雪が積もらなかったのですが今年は積雪が多いです。
コロナじゃなくても冬は引きこもりがち。

凧あげとかプラモデルが流行っているそうです。

暇つぶしに円周率でも覚えてみるのも一興かと思います。

石井国次郎は円周率の化身です。

円周率の化身は永遠を目指しています。
年が変わっても特に何か変わることもありませんが。

石井国次郎を主役にして何か面白いお話でも作ろうと考えているのですが。
まったくアイデアが浮かばず。

200桁と合わせて54人の登場人物が出てきます。
ちょうどトランプの数ということでもし企画が通れば円周率トランプというのを実現させたいと思うのですが。こちらもイラスト。特にうさこのイラストが難航していて。54人のキャラクター設定ができるものなのかと途方に暮れております。

世の中は広いのでもしかしたら今年の目標に円周率を覚える。というのをかかげている人もいるかもしれません。

円周率を覚えてみたいという人々の一助になればと思って続けています。



0 件のコメント:

コメントを投稿