タイトルから記憶を削りました。

 元のタイトルが円周率暗記記憶術100桁でしたが。いろいろ文章読本などをみると意味がダブルのはよくないらしく。思い切ってタイトルもすっきりさせました。

記憶詩の書き直しもしました。

昨年の12月に初めてスマホなるもので自分のブログを見て衝撃を受けました。

なんとコピペの跡が残ってしまっていて途中から修正テープの上から書いたように反転してて

みづらいことみづらいこと。

せっかく来てくださった皆さんに見苦しいページを何年もさらしていたかと思うと申し訳なく思い大変反省しています。

今回リニューアルし、いちから書き起こしてすっきり見やすくしました。

リニューアルのついでに 記憶詩の1と2を入れ替えました。

主力を 石井国次郎 にするためです。


これからもどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿