新展開  三宮四郎


3.14159  (下5桁)
  まずここから
        円周率はお風呂とかプロと縁があるのかな。

26(風呂)      (下7桁) 

53 589  793 23  846   (下20桁)
ゴミ 琥珀 ちぐさ兄さん 走ろう。


26(プロ)  (下22桁)


上記が前回までの覚え方の参考




3.14159  (下5桁)

 プロとプロに挟まれた
 8桁目から20桁目まで
 ココで新きゃら
   ミツミや 四郎くんの登場だ
 26 535  8979  3238   46   26
    うさこ 爆竹 みつみや 四郎  プロ

三宮のむりやり みつみや 読みだが

みつみや 四郎の登場により

三宮
三四郎


若干有利


桂三枝と夏目漱石の三四郎がどの程度関与していたか

3.14
のあとに現れる

なぞの
3と4

一と一にはさまれた4の絶対値よみは 4あるのみ とも読めるので まねしないでください

3.14は  サースと関連している可能性があります

3題話として

うさこ
爆竹
みつみや 四郎


さすが   プロ


ぷろぷろサンドは今日も行く


まず  3.14159がいえたら 大げさに ほめましょう
                  近くに風呂屋があればカッタモ同然です。

  ふろがー とか
  ブロガー とかが どの程度プロに興味があるかはなぞですが

まず みつみや  を導入し おしゃれに 展開するのが スジです。

いまや 22桁はすらすら言えることが  おしゃれなのです。

いや 22桁いえても賢いとは限りません

能ある鷹は つめを 隠すのです

しかしこの国際化時代

すでにこのさいとの存在は 他国に 知られてしまいました

生活のあらゆるシーンに忍者が見え隠れする現代

サーチャーの待遇をあげろ

金払え

コカコーラが世界企業となったのは ちゃんとデザインに金を払ったからです。

最初に断っておきますが
円周率の中に爆竹を見つけたのは私ではありません

でも ロージンバックを見つけたのは僕じゃないかと

四国にみんな入ろうとか 誘うべきかなー

救世主と呼ばれる ハチ とか









0 件のコメント:

コメントを投稿