サンドイッチ記憶

26と26でサンドイッチで22けたか
我ながら見事な着眼と思ったがさすがに22桁ではクルシなってきた。
ま、ゆっくりアウトプットとか
3.14159 26 535 8979 323846 26
 実質 うさこ 爆竹 みつみやしろう  になってしまった。

野球部マネージャーカー

ドラッカーとかのかあ

あ 200桁のほうで 火星人とか 羽柴 とか 三国志とか出てくる。

              国士無双めあてだのに

カミサン闇に泣く 昆布屋橋 1971
433 83279 502884 1971

同じことごろになっとるで

1971までで40桁だ

第一部

   完


だで 3.14159 の小数点以下 5桁は覚えとるユウヒトハ26からだでスムーズかもな

すらすら 言えたりかけたりしたら ちょっと 手品みたいかもー  種明かし

ついにわれわれは 円周率の中に 火星人の関与を発見するにいたった。






0 件のコメント:

コメントを投稿